Adiantum
       〜 純潔 〜



アスランキラ イザークラクス ディアッカ ニコル レイ

素材提供:屑星様


俺は ただ守りたかった
2年前の戦いで 傷ついた彼女を

そのために 偽りだと解っていたこの《世界》を守ろうとした
彼女がいなければ この醜い《世界》を守ろうとは想わない


   彼女が望んだから この《世界》を守る


あの時のように 悲しみによって作り出された儚い笑みを
もう 二度と浮かべさせないように・・・・



□ 本編 □


1. 姫たちの行動 ・・・キラ。 キラが俺の居場所になって?
2. 大魔神の暗躍 彼らの反応が楽しみですねvv
3. 幼馴染たちとの再会 キラを寝室に連れて行って、プラントに着くまでの間、寝かせてやれ!!
4. 後輩たちの実力 ・・・あらら。 こいつら、よくこれでベスト5に入れたな。
5. 2人の姫 お手をどうぞ? お姫様方。
6. 記者会見 アスランが暴走した時は僕らでは止められませんからね・・・。
7. 招かれざる者 お久しぶりですね。 アスラン兄様、キラ姉様。
8. 偽者の正体 どうなさいました? イエローちゃん? 終わりましたの??
9. ザフトの能力低下 何!? そんなに悪いのか? ・・・データのほうは先ほど見たが・・・・。
10. 大切な者への想い ・・・ニコルか。 ディアッカもいるな? キラを頼む
11. 招かれざる通信 ・・・もう少し、静かにしたらどうなんだ?
12. 5年ぶりのお茶会 久しぶりに私が用意いたしますわ。
13. つかの間の休息 ・・・兄様が? だったら、安心かな?
14. 終幕への序曲 だけど、みんな無傷で帰ってきてね? 絶対だよ?
15. 大魔神の情報網 ニコルさん、嬉々として罠を作っていますよね・・・・。
16. 狩人、捕獲計画 ・・・・逃がしはしませんよ?
17. 最後の計画 私は、ラクス=クラインです。
18. 騎士たちの帰還 ただいま、キラ。 危ないだろう?
19. 新議長、就任 ・・・未熟者ですが、精一杯国民の皆様のために頑張りますわ
20. 終戦宣言 貴方方は、それを望まれておられるのでしょうか。
21. 愚かなピエロ ・・・・・あのバカ女、何を言っていやがる?
22. 愚か者の主張・幼馴染sの認識 考えたくもないが・・・キラがいなくともあの女だけは好きにならない
23. 愚か者の末路 ・・では、宜しくお願いいたしますわv
24. 変化のある、明日へ ・・・ありがとう、キラ。



□ 外伝 □


題名 内容 設定
一時の休息 アス・・・? お帰りなさい 2006年、アスラン誕生日企画です。
設定はオーブ滞在時期となっております。

【全4話】