Believe

設定状況:種本編、『サイレントラン』以降/ザラ様降臨/死にネタ
アンチ:AA(学生組・クルー含む)
リクエスト者:和泉 瀬奈様
備考:『大天使』という名の冷たい鉄の鳥籠に捕らわれし、天使。
天使の心が壊れるのを防ぐ為、唯一無二の片割れが天使の身を案じる。
だが、残酷にも彼らの知らないところで最悪のシナリオが開始されようとしていた・・・・・。
――――― 唯一無二の存在と引き換えに、音もなく心を崩壊させる
連載期間:2005/08/12〜2006/05/15


1. 望まぬ戦場 ・・・キラ=ヤマト・・・・・・。 『ストライク』、行きます・・・・
2. 鉄籠の中の天使 ・・・・怖いよ・・・アスラン・・・・・
3. 最悪のシナリオ ・・・・キラを傷つけた罪、後でゆっくりと償ってもらおう。
4. 天使の最期 ・・・アス・・。 僕・・・・アス、守れ・・・・た・・・・?
5. 崩れ逝く心 ・・・・これ以上、悲しい思いをさせたくないからね
6. 片翼の復讐 ・・・キラを苦しめた『ナチュラル』共にそれなりの苦痛を。
7. 比翼は永久に・・・・ ―――――― もう、この手を離さない ―-――――






制裁

設定状況:運命本編、『混沌の先に』以降/アスラン奪還/黒キラ/力関係 アス<キラ/キラ男の子
アンチ:アスカガ/カガリ/シン/レイ/ミネルバ
リクエスト者:亜矢様
備考:復讐に燃える『衝撃』。
母艦から『自由』の羽根が奪われる瞬間、翡翠の瞳を持つ少年は、離反を決意する。
そんな少年の考えを熟知する紫水晶の瞳を持つ少年。
新たな、剣を持って翡翠の少年を奪還するべく、2年前に眠ったもう一つの姿が今、再び・・・。
――――― 今一度、『正義』と『自由』の二色が戦場に舞い降りる
連載期間:2006/02/27〜2007/01/01


1. 2つの剣 例のモノを射出してもらえないかな・・・?
2. 堕天使の目覚め このまま、ここにても邪魔なだけでしょう?
3. 『正義』、覚醒 いや、これだけで十分だ。
4. 比翼、飛来 「キラ=ヤマト、『FREDOM』、行きます!」
「アスラン=ザラ、『JUSTICE』、出る!」
5. 決戦の時 アスラン・・・戻ったら、ギュってしてくれる?






Reason

設定状況:運命本編、『悪夢』以降/アスラン脱走/ザラ様/微黒キラ
アンチ:アスカガ/カガリ/シン/レイ/その他ミネルバクルー
リクエスト者:チロロ様
備考:ルビーの瞳を持つ少年とカイアナイトの瞳を持つ少年の行動に、
不信感を抱いたエメラルドの瞳を持つ青年。
本国より、“浮沈艦”を始めとする『自由』の羽根をもぎ取るある計画が発令された。
その事に、自身が何を求めるかを正確に理解している青年は、反旗を翻す。
――――― 唯一無二の存在を守る為、月の姫の『自由』と共に、月の騎士が立ち上がる
連載期間:2006/04/22〜2007/03/19


1. エンジェル・ダウン 早く、見つかれ!! ・・・キラっ!!
2. 月の騎士、決意 ・・・・やっと、僕のところに戻ってくるんだね・・・・。 アスラン
3. 反撃の狼煙 ・・・・キラを傷つけた罪、後でゆっくりと償ってもらおう。
4. 『衝動』消滅 ・・・・そんな攻撃、この俺に通用するとでも思っているのか?






比翼連理

設定状況:完全パラレル/異世界/アスラン=魔王/キラ=天使
アンチ:アスカガ/カガリ/ウズミ
リクエスト者:桜輝水様
備考:比翼のような彼ら。
彼らを引き離すことは、例え「運命」でもできはしない。
彼らは魂の片割れ。
1人の人間ではないことが不思議なほど、依存しあう。
彼の者が己の半身とし、片時もその傍から離れない。
―――― 出会い、惹かれあうのが運命の2人・・・・・

連載期間:2007/04/01〜2008/08/01


1. 共鳴しあう魂 呼び捨てでていいよ。 俺も、キラと呼ぶから
2. 双方の正体 ・・・アスラン・・・君は、一体・・・何者なの?
3. 堕天使の誕生 お義母・・・様、お義父・・・様・・・?
4. 力の解放 ・・・あの時、あの森にいたのは・・・アスラン・・・・?
5. 通告という名の警告 指揮官? ・・・そんな名前だったか?
6. 護りと破壊の漆黒 我は、魔界の皇子。 アスラン=ザラ。