制裁





アスランキラ イザークラクス ディアッカ

素材提供:屑星様




あの時 俺は信じていた
彼女を守るために あえて彼女の傍から離れることを

彼女を再び 穢れた血に染めさせないために


だが 俺は彼女に誓う
二度と 彼女の傍を離れないことを


彼女は 俺にとって全てなのだから・・・・




□ 本編 □



1. 天使墜落 待っててね、キラ。 今、行くから・・・・
2. 右翼帰還 了解。 ついでに、この隊はクライン派ってことでいいんだな?
3. 地雷を踏みし者 ・・・・そんなにひどいものなのか? キラのこととなると・・・
4. 騎士の集合 分かりました。 では、またのちほど
5. 新しき剣 ・・意外と早かったな。 もう少し遅いと思っていたが
6. 天使の目覚め 私は・・ラクス=クラインです
7. 月基地崩壊 ・・・『ジャスティス』!? アスラン・・戦うの?
8. 不滅の正義、出撃 アスラン=ザラ、『ジャスティス』出る!!
9. 魔王降臨 回避と同時に『バリアント』発射準備。 照準・ミネルバ主砲!
10. 天使、再び 全システムオールグリーン。 『ストライクフリーダム』、システム起動!
11. 【月】への帰還 キラさえ良ければ、【月】に帰ろう?





□ 番外編 □



1. 記憶のかけら
全5話
*イザーク、蒼白話
2. Memoial
短編
*キラ誕生日小説





ストライクフリーダム
企画モノはこちらから