INVOKE



アスランキラ イザークラクス ディアッカ

素材提供:屑星様


彼女から知らされた 知られざる出生
それが 人道的でないにしても彼女には変わりない

俺は 彼女自身を愛している
彼女の《器》ではなく 彼女の気高い魂を


彼女は 俺の至宝の宝石


あの美しい 紫水晶の瞳に
悲しみを 宿さないために・・・・・・



1. 整備士たちの想い キラ? アスランのご様子はいかがですの?
2. 静かなる歌姫の怒り うん。 ・・・トリィ、メンテしてくれる?
3. 天使の不安 ・・・キィラ? 俺に嘘をついたらだめだよ? 俺にキラの嘘は通用しないよ?
4. 愚か者の愚行 ・・・アス・・・?
5. 逆鱗 ・・・よっぽどの自信過剰なのかただの自殺願望?
6. それぞれの道 そして、キラこそが俺の本当の婚約者。 俺は、キラ以外を一生愛することはない