Everlastingly
          〜 永劫 〜



アスランキラグリーンハロ イザークラクスピンクハロ ニコル ディアッカ ラスティ ミゲル

素材提供:屑星様


幼い頃の約束
その約束が 僕の心の支えだった

貴方からもらった この子と
貴方との 大切な思い出

その二つが 僕の全て


・・・・・・ずっと、貴方の傍に



― fiest ―



□ 本編 □



0. 幼き日の約束 泣かないで?また、会えるから
1. 再会 初めまして、キラ=Y=ザラと申します
2. 生徒会メンバー では、キラが我々執行部の副会長ということになりますの?
3. ハッキング騒動 このPC、ハッキングを受けていますよ?
4. キラの過去 ・・・僕、その人に会いたくない!! ・・・やぁっ!!
5. アスハへの粛清 俺たちを家に呼び戻したのはもう一つ理由があるのでしょう?