キラ:本日は、【蒼穹】へお越しいただきまして誠にありがとうございますv



アス:管理人に変わって、御礼を申し上げます。



イザ:・・・なんで俺達がここまで出張せねばならんのだ?



ディ:仕方ねーだろ?順番で決まったんだからさ



ニコ:そうですよ。・・・本来ならばsssを載せるはずでしたが、予定が狂ったらしいですからね?



ラク:まぁ、いいではありませんの。私達全員こうしていられますから。



アス:・・・外野、うるさいぞ。



キラ:・・・一回目からこういうのでいいのかなぁ。



ラク:キラが気に病むことはありませんわ!!



ディ:そうそう。姫が気に病む必要は無いぞ。



ニコ:キラさん、あちらで僕らとお茶会をしましょう?母から質のいい葉を送ってもらったんです。



アス:そうだ。・・・行こうか、キラ?イザーク、後は頼んだ。



イザ:アスラン!貴様っ!・・・ここまで読んでくれたのは感謝する。・・・以上!!









2005/05/24(拍手にup)
2006/01/20













ここでのキラ達の設定は、『自分の居場所』です。
第一回ということもあり、ただの座談会となってしまって・・・。
次回からはsssのプチ連載です。